催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

祝!新成人のみなさま

先日、我が家の長女も無事に成人式を迎えました

ちょっとしたお出かけにも着物を着て行きたいくらいお着物大好きなあゆさん♪

とても楽しませていただきました。


ヘアセットはいつもお着付けのお仕事をいただいている

南区高塚町のボー・ブルーさん



新しいスタイルの日本髪に結っていただきました



振袖が『琉球紅型』という鮮やかな黄色と朱赤の古典柄なので



帯はかなり渋く抑えめの色調



七五三の様なチリかんざしは可愛い鈴がついてましたにんまり






祝!新成人のみなさま

ほら、みんなとちょっとちがうでしょ?

来年成人を迎える個性派のみなさん


南区高塚町のボーブルーさんへどうぞ^^

053‐447‐0613にご予約を♪




同じカテゴリー(るま・あゆの日々)の記事
美の土台を上げる2
美の土台を上げる2(2019-12-29 19:40)

美の土台を上げる1
美の土台を上げる1(2019-12-07 19:26)

コメント

名前
削除
祝!新成人のみなさま
    コメント(0)