催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

『今年から!人生リセット会』レポート



こんばんはー!


今日は2月2日にrumah-ayuサロンにて行われた


『今年から!人生リセット会』


の!レポートを書きたいと思います!…と言っても既に結構古の記憶…。

こういうのは早くまとめないとダメですね。


今回はオミクロン株の感染者が急増したこともあり、先着3名の参加者様とのイベントとなりました。


今回のテーマは“お金”(←よくあるけど大事なやつね!)

最初に潜在意識というものの説明も使い方を教えてもらいました。
使い方っていうと専門的に聞こえそうですが、とても分かりやすく簡単に噛み砕かれていたので、なんの違和感も無く、ストンと入ってきました。
次に皆でお金に持っているイメージを上げていきました。
そして後は時間の許す限り、全員でのグループセッションとブロック外し!!
他の人からの素朴なツッコミや質問に

「え!?私の当たり前ってそんなにズレてた!?」

とびっくりな展開の連続でした。
サクサクとブロックを解除して、新しい目標を見つけたり皆さん積極的に会話に参加して下さって、とても良い会になりました。
最後に先生から風水による開運法を伝授してもらって会は終了

カジュアルなのに核心をついていて、楽しいけれど全員が真剣に取り組んでくださる…
ご参加くださった3名様、本当に有難うございました!


今回ご参加いただけなかった皆様も是非、次の機会にご参加頂けたらと思います。





サロン会の写真が手違いで無いので、数年前に食べた豚カツの写真を貼ります。

東京のどこだっけな…
『とんかつは飲み物』さんで頂いた美味しいトンカツ。また食べたいです。



『今年から!人生リセット会』レポート

HPはこちら!上昇



コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ
『今年から!人生リセット会』レポート『今年から!人生リセット会』レポート

同じカテゴリー(サロン会復習)の記事

コメント

名前
削除
『今年から!人生リセット会』レポート
    コメント(0)