催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

セミナーご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤︎


すっかりお礼が遅くなってしまいました

るまあゆの
【スキンケアセミナー】
無事に終了いたしました(≧∇≦)




ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

みなさんのお役に立てましたら
本当にうれしいです。

ガッツリ授業でしたねー

講師がヲタク気質なのでw
私、大好きなんです❤︎

また、このような機会を
何回か企画できたらなぁと思います。

このご時世ですが
ウイルス対策しつつ
楽しく過ごしましょう!!


セミナーご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤︎

HPはこちら!上昇



コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ
セミナーご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤︎セミナーご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤︎

同じカテゴリー(るま・あゆの日々)の記事
美の土台を上げる2
美の土台を上げる2(2019-12-29 19:40)

美の土台を上げる1
美の土台を上げる1(2019-12-07 19:26)

お水がブームなのよ
お水がブームなのよ(2016-07-21 09:45)

コメント

名前
削除
セミナーご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤︎
    コメント(0)