催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

インナートリップへようそこ♡

本日は都内銀座にて営業でございます^ ^

友だち追加

ココロ緩める
ヒプノ・フィジカル®︎セラピー

ちょっとスピ系アンテナショップ
rumah ayu ですー(≧∇≦)


今日は朝7:30発の新幹線で10時にサロン入りでしたので
前日浜松サロンにお泊りしての出発。

チビたちがいると朝の支度がバタバタしちゃうからね


このふたりと


このひとね

朝からとても元気がいいから
私、自分の支度どころではなくなってまうので

踊るセラピスト花音に丸投げ( ̄▽ ̄)

がんばれ!


今日のお客様は
私がお世話になっているディーラーさんでもあります。
るま・あゆのー5歳肌ファンデとセットのメイクブラシは彼女からご紹介いただいたの♡


北海道が地元の彼女。
施術中、いろんなコトを思い出したそうです。
小さい頃のことや懐かしい風景とか…


「いろんなひとに会えた。お世話になったひとがたくさんいるなぁ…」
だって^ ^

潜在意識のフタが開くと身体と心がつながりはじめます。
これとても大事で
ここで初めて【自分自身】を感じはじめる。


どうして「なんとなくうまくいかない感じ」なのかがわかってきます。


目覚める前に
「あぁ、私、大丈夫だ」

って感じられたって聞いて本当にうれしかったです。


そうなの

すべては【ぜったい大丈夫】なんだよね^ ^


いやー、みなさんのもつ潜在能力の凄さに私も嬉しくなっちゃいます!


しおりさん♬ありがとうございました


今夜はお世話になっている「守成の会」の関東大会にお邪魔します。

明日はまた午後から銀座でお仕事!

宇宙村いけるかなー


いけたらまた宇宙村グッズみてきまーす!


もうすぐ シータヒーリング応用ですよ^ ^
応用DNAセミナー詳細はコチラ

※受講資格※シータヒーリング®基礎セミナーを受講された方

再受講も大歓迎!3日間で27000縁
1day受講は10800縁です^^

さらなるステップアップ講座は…

10月17.18日
るま・あゆにて
シータヒーリング®ディグディーバーセミナーを
開催します♬




シータヒーリング®セッションに必要な
「掘り下げ8つのアプローチ」
について学ぶ2日間。

福島県いわき市より「いわきの母 半沢美紀子さん」を講師としてお招きいたします。

インナートリップへようそこ♡
いわきの母 半沢美紀子さん
ちなみにバーデンスシャンプー&トリートメントをご愛用♡

◆シータヒーリング®基礎・応用セミナーを受講された方でしたらどなたでもご参加いただけます。
◆【掘り下げ】に苦手意識のある方・さらにセッションのスキルを磨きたい方におススメです。
◆ またセミナー中の受講生同士の交換セッションの練習はとても楽しく、
  いままで気づかなかったご自身の土台に気づき、学びながら解放できる素晴らしいセミナーです。

 【シータヒーリング®ディグディーバー】セミナーの申し込みはコチラから 

さあ!明日もがんばるよー

同じカテゴリー(るま・あゆ よりお知らせ)の記事

コメント

名前
削除
インナートリップへようそこ♡
    コメント(0)