催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

体質改善とダイエットと代理店契約を結んだ話



去年、うちの店長兼母がボーンブロススープを使った断食グループに参加しました。

3日間断食を1ヶ月に一回〜2ヶ月に一回というのんびりペースで半年間頑張っていたんです。



断食と言っても、固形物と糖質を摂取しないが唯一のルールで、お腹が空いたらボーンブロススープを飲んで対処しましょうという内容のようです。

母に聞けばもう少し詳しい内容が分かるのでしょうけど、私はグループに参加してない身ですし、守秘義務とかあるのか、ないのか知らないのでこう…濁した感じで書いてます。

母しか参加してないと言っても、私は娘。
何となしに見様見真似でちょっと…なんちゃって断食しようかしらって話にもなります。
そんで、試しに何回かやってみました。感想としては…




「いや、3日の壁!!高いな!!」



糖質大好きおばさんの私には、たった3日でも辛くてビックリしました。
3日目の晩ご飯でいつも心が折れてしまう。
これは、私の反省ポイントなんですけど、データを取るのが苦手です。
面倒で忘れちゃう。
これしないと、人にも伝えられないし自分の変化にも疎くなる。。。

大事なことなのに全然出来なかった、2020年…。

あと、実験を最後までやり切れないです。
これも途中で面倒になるのが理由ですね。

それに何事においても結果がきちんと出るって信じられない性格なんですよね。
だから余計にやる気が出ないんですよ。




でも、そんなリアリスト?(違うね!)な私とは裏腹に

「このボーンブロスはちゃんと出来たら凄い事が起きるんじゃないか?」

って変な自信というか、期待?みたいなものもあって、自分はまだ効果を全然実感してないのに代理契約までしてしまいました(笑)



馬鹿だねぇ!



家族や友人がこんな事してたら、絶対説教してるレベル…





でも本当に効きそうな予感がある。
それに運動量が減ったせいか、ストレスか、分からないけど体重増加著しくて…実際笑えないくらいなので。。。

代理店契約もしたし、今年ちゃんと試してみようかと思ってます。

ショップほコチラ


一月はボケっとしてる間に過ぎちゃったけど、自分の美と健康のためにもちょっと…やってみようかな!



まだ全然結果を報告してあげられないのが心苦しいんですけど、商品は用意出来るので、興味ある人はお声かけください!

一緒に試しましょう!







体質改善とダイエットと代理店契約を結んだ話

HPはこちら!上昇



コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ
体質改善とダイエットと代理店契約を結んだ話体質改善とダイエットと代理店契約を結んだ話

同じカテゴリー(お取扱いのお品)の記事

コメント

名前
削除
体質改善とダイエットと代理店契約を結んだ話
    コメント(0)