催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

ファンデーション要らずの肌になりたい?!

ファンデーションを塗らずして
キレイな肌でいたい。
そのお気持ち、よくわかります。

でもさ
ファンデーション塗らずに外出られる人って
そんなに偉い??
最近耳にしたり見かけたりするたびに
モヤモヤさせられてたこのワードに
私は今日物申す。

みんな使ってる化粧品があってないのでは?

私は敏感肌でもともとはアトピーもあるけど
ファンデーションの使い心地に不満を持ったことはありません。
お肌にのせると重く感じるとか
使い心地に違和感があるようなら
新しいパートナー(化粧品)と出会うチャンス!!

私、今使っているものに
とても満足しているので
ご紹介いたしますね

モアコスメティックスさんの
クリームファンデーションです。




お色はお肌に合わせて4色。
バリエーションが少ないように感じますが
この4色でカバーできます。




付け心地が本当に軽くて
ファンデーションをつけていることを忘れます。
シミやくすみ、毛穴を
しっかりカバー
してくれるのに
素肌感がちゃんとある!
隠し過ぎると厚塗り感がでたり
顔に小麦粉をはたいたみたいになっちゃうんだけど
このクリームファンでは
よい抜け感があって
自然派のみなさんにオススメなの!!


あとめっちゃ伸びるからw
とっても長持ちで
知る限りコスパ最強です注目


肌の上に異物がのっているのが嫌。
肌への刺激が気になる。

気持ち、めちゃめちゃわかります。
でも、プロテクターやファンデーションを肌にのせることで
外的刺激(排気ガスやほこりや花粉等々)から
お肌を護ってくれるのであれば
違和感の少ないファンデーションをチョイスして
上手につかうのも
とっても大切な美容法だと思うのです。

むふふw  満足!

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ


同じカテゴリー(お取扱いのお品)の記事

コメント

名前
削除
ファンデーション要らずの肌になりたい?!
    コメント(0)