催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

11日、13日ベースメイク体験会イベント 感想


どうも皆さん
人間の最上級の美を約束するサロンrumah-ayuです!(笑)

今月11日、13日に行いました出張イベントに参加して下さいましたYK様からご感想を頂きました^^



『ずっと行ってみたかったので
参加してよかったです。

まず最初に
ワンコインなのにマンツーマンで
じっくりしてくれて、
びっくりしました!

クレンジング体験では、顔半分での
違いは、肉がないからかそこまでは
分からなかったけど、今まで良かれと
思って使っていたファンデのせいで
水分を取られてシワまで出来てしまう
こととか知れて良かったです。

あと、ベースメイクは
少量で大丈夫ってたまに聞くけど、
本当に少量での使用で
びっくりしました!!

クレンジングも、ファンデも
これから毎日使っていくので
変化が楽しみです!』



YK様、素敵なご感想有難うございます!





同じカテゴリー(お客様の声)の記事

コメント

名前
削除
11日、13日ベースメイク体験会イベント 感想
    コメント(0)