催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

インサイドアクセス!おもしろ効果!

さて先日募集をいたしました
「アクセス・バーズモニター」様から
経過のご報告をいただいております^ ^


ヒプノ・フィジカル®セラピー

rumah ayu 店主です




夏に公開のこの映画

最近脳に注目が集まってますよね!

この「脳」の仕組みを知っているほうが絶対得だからこんなふうに拡がるのはよいことだと思います


さて、「アクセス・バーズ®」

私たちの「記憶」「感情」「運動」それらはすべて神経伝達細胞(シナプス)とそれらを受け止める受容体(レセプター)との間でやり取りされる電気信号と考えられています。

脳内に蓄えられている電極的な偏りをパソコンのファイルを削除していくように整理していくのです。

過去の記憶(それには過去世も含まれます)で今現在の生き方に不要な記憶を整理することによってそれは自動的に出てこなくなるのです。

ファイルを削除していくとパソコンの動きってよくなりますよね。


そんな「アクセス・バーズ®」の効果のご報告をいただいております^^


◆ 何故かわからないけど「怒り」の感情が薄らいだ(ような気がする)
◆ いわれてみれば迷わなくなった
◆ 面倒だと感じたことも先送りにしなくなった(ような気がする)


というなんとなく「アクセス・バーズ®」効果?みたいなライトな感じから
「今までにはない思考が浮かんで驚いた!」というご感想まで!

詳しいコトはコチラから!!

3回受けてくださったかたは、まだ多くありませんが少しずつですがデータ集まってます

皆さんのなんとも不思議そうなお顔がまた楽しい♪




『キレイなヒトは健康です』
高塚町で【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま〜すにんまり


施術も商材も身体構造と科学的根拠に徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ

phone 09089592054

HP http://rumah-ayu.jimdo.com/

FBいいね!をお願いします(≧∇≦) Rumah ayuのページ

ruma.ayu.331@gmail.com

こちらのメッセージでも承っております

質問や疑問もオッケーです♪ 


ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー

お待ちしてますm(_ _)m





同じカテゴリー(∟アクセス・バーズセッション)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメント

名前
削除
インサイドアクセス!おもしろ効果!