催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

考えるコトを放棄しないでーΣ(゚д゚lll)

毎日とても冷たいですね

いよいよ冬がきましたよ、冬が!

いかがお過ごしですか?


先日、るまあゆで初めての「メディカルアロマ体験会」を開催しましたー

この秋から導入したNEWアイテム

doTERRAのエッセンシャルオイルです




このメーカーはよくあるネットビジネススタイルで紹介登録販売なので

知っているから一切近づかない方

その販売形式のためまったく知らない方

すでにかなり生活に浸透している方

と、いるんじゃないかなぁ…


どのくらいゆるい集まりかはコチラ(≧∇≦)⇨ メディカルアロマ体験会♪

私、このエッセンシャルオイルにとても期待しているというか

とても効果を感じてます。

気になる症状にダイレクトに作用するからその即効性にちょっと驚きです

もともと「薬」があまり好きでないので


コチラのお品は「紹介登録販売」というスタイル(いわゆるマルチね)をとっているので

当然私にも紹介してくれたアップさんがいるんだけど

「自然由来のものだから安全」ととにかくたくさんつかうの。

私、ココに違和感、感じてます



そもそも「薬ってどうやってできてる?」って話

薬草からより効果的な成分を抽出して粉にしたり固めたりしてるのが「薬」なんですよね

ってことは

この高機能高品質のアロマエッセンスは

「薬」

と思うのは

私だけなのか?



なので、私は

より自然に近い形の「薬」ととらえております

必要な時に必要な用法・容量を守ってお使いくださいみたいな…

「ないと不安」って感覚はある意味

禁断症状なのでは?と思ってしまう。。。



これがマルチの落とし穴♪

冷静に考えればちゃんとわかるはずなのに

どっかで「絶対!」のスイッチを入れちゃうのです


必要なモノを必要なだけ

この基本を忘れないで

ちゃんと考えようね^^

どんなシステムも使い方です


考えること、感じることを放棄しないで(≧◇≦)


『キレイなヒトは健康です』
高塚町で【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま〜すにんまり


施術も商材も身体構造と科学的根拠に徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ

phone 09089592054

HP ヒプノ・フィジカルセラピーのるま・あゆのHP

FBいいね!をお願いします(≧∇≦) Rumah ayuのページ

ruma.ayu.331@gmail.com

こちらのメッセージでも承っております

質問や疑問もオッケーです♪ 


ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー

お待ちしてますm(_ _)m























同じカテゴリー(doTERRA エッセンシャルオイル)の記事
風邪ひいた
風邪ひいた(2017-11-06 19:43)

鼻が辛い
鼻が辛い(2017-06-22 20:07)

ちょっとお休みー♡
ちょっとお休みー♡(2016-03-16 20:57)

コメント

名前
削除
考えるコトを放棄しないでーΣ(゚д゚lll)
    コメント(0)