催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

新年明けましたね!今年もよろしくお願いいたします!

八ヶ岳の山の家で本当に久しぶりに家族みんな(飼い犬まで参加♪)で年越しをして

楽しい一年のスタート

本年もヒプノ・フィジカル™セラピーのrumah ayu<るま・あゆ>をよろしくお願いいたします♡

昨年年末からスタートした新しいメニュー

「フラワリング・アロマセッション」

の、ありがた〜いご感想をいただきましたのでさっそくご紹介をさせていただきます


アロママッサージはけっこう好きで他のお店でも受けたことはありました。メディカルアロマという言葉は知っていましたが今回初めての体験。
私がいままで受けていたマッサージとは別のモノでとにかくいい香りに本当に芯からリラックスしました。
とちゅうで意識がなくなり(笑)後半で爽やかな香りでだんだん意識がはっきりしてきて気分はスッキリなのですが動きたくない感じ。
帰宅した後もいつまでもよい香りにつつまれてとても気持ちよかったです。

施術後のリーディングセッションで、ハイヤーセルフに「理想のイメージがない」というコトがわかってびっくり!
なりたい自分のイメージを一緒にハイヤーセルフに伝えてもらいました。
ダイエットがたのしくなりそうです♪
ありがとうございました 浜松市南区T様



こちらがるま・あゆの新人セラピスト。

シータヒーリングプラクティショナーでもあるので守護天使やハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれます。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

アロマの香りに包まれながらのハンドマッサージにとてもリラックスできました。おわったあとは体がポカポカして気持ちよく動けないほどでした。体だけでなく気持ちも楽になりました。
ありがとうございました。
中略
最近ほんとに焦ったりするばかりの日々だったから久しぶりにものすごーーーくリラックスできました。
次の日までなんだか気持ちが違うっていうかゆとりが持てたような感じです。
それからいつもひどくて薬が手放せないでいた生理痛が驚くほど軽かったのには衝撃でした! 浜松市西区 C様

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

アロマの香り(鼻から)+ソフトタッチによるリラックス効果と背中からジワッジワッと温かい気持ち良い効果が身体の中へ。そのまま夢の中へ行きたい感覚。
その後もアロマの香りが続き、気持ち良いです。
いつもの施術では、凝りがスキッ!と爽快

精神的に疲れている時は是非アロマで
バキバキに身体が凝っちゃってる時にはいつものでと、使い分けたいな 浜松市南区 A様

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

アロマの香りもよかったし、ソフトなマッサージは身体の余分な力が抜けてリラックスできました。
アロマタッチは、とにかく心身ともにリラックスできて至福のひとときでした
中略
いつもパンパンに浮腫んでいる手の指が、今朝は浮腫みがなく入らなくなっていた指輪が入ったよ
仕事後の足の浮腫みも今日は無かったです。 浜松市西区 S様

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

ご感想の公開を快諾してくださったみなさま

本当にありがとうございます

アロマセッションはメンタル面にかなり大きく作用することは理解しているのですが

それにしても身体の方に見事に反映されるのに驚きです

身体に痛みや不調がないのにどうも体調が…というとき原因がみつからない場合はメンタル面により多く作用するこちらのメニューをぜひ

るま・あゆは今年もヒプノ・フィジカル™を奨励していきます♪

どんなコトでもお気軽にご相談くださいませ



『キレイなヒトは健康です』
高塚町で【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま〜すにんまり


施術も商材も身体構造と科学的根拠に徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ

phone 09089592054

HP http://rumah-ayu.jimdo.com/

FBいいね!をお願いします(≧∇≦) Rumah ayuのページ

ruma.ayu.331@gmail.com

こちらのメッセージでも承っております

質問や疑問もオッケーです♪ 


ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー

お待ちしてますm(_ _)m

同じカテゴリー(ヒプノ・フィジカルセラピー)の記事
美の土台を上げる1
美の土台を上げる1(2019-12-07 19:26)

コメント

名前
削除
新年明けましたね!今年もよろしくお願いいたします!
    コメント(0)