催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

ずっと前にもらってたBENEFIQUEの試供品使ったよ



こんばんは!rumah-ayu 花音です。

今日は、美容レポ!!
珍しいでしょ〜?笑


去年、アイシャドウを買った時に貰った試供品使ってなかったので、ようやっと!
ようやーっと!!!使ってみました!!


その感想ブログです^^



これから書かれる事は、私の個人的な感想であり、何の力もない戯言なので、読んでくださってる方は、ご自身の強い意志を持って振り回される事なく、参考程度に留めていただけたらと思います


今回使わせてもらったのは、資生堂のBENEFIQ(ベネフィーク)

私が頂いたのは、ふき取り美容液、化粧水、乳液!
全て2回分下さいました〜!
この商品は、専用のコットンを使うんです。
コットン気持ち良いんですよ〜

使ってみての感想は、凄くハリが出ました。

香りは好き感じで、ふき取り美容液はトロッとしてて、気持ちいいんです

私の印象だと、ハリの欲しい人にお薦めです。
潤いは、試供品の量だとちょっと…足らない気が…
クリーム足したいなぁって思いました。
肌が柔らかくなるというよりか、


ぱんっ!

と張るって言葉がピッタリ。




あと、コットンでのケアは、肌を傷つけないように扱うのってエステティシャンだって相当気を付けながらやるのに、大丈夫なのかな?と少し不安…。

この商品、ふき取り美容液以外もコットン使ってケアするんですけど、ふき取り以外は、手でやっちゃダメなのかなー?TT





色々言ってみましたけど、大事なのは、肌が荒れなかったって所よね!!


「もっと!!」って、欲を言いたい部分もあったけど、私的にはお薦め枠商品です。

特に!
お肌にハリが欲しい人は、使ってみても良いと思います。
さすが資生堂さんです

値も張るけどね!!!

ただやっぱりコットンは要注意です!





ずっと前にもらってたBENEFIQUEの試供品使ったよ

HPはこちら!上昇



コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ
ずっと前にもらってたBENEFIQUEの試供品使ったよずっと前にもらってたBENEFIQUEの試供品使ったよ

同じカテゴリー(踊るセラピストの独り言)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2021-01-04 18:17)

コメント

名前
削除
ずっと前にもらってたBENEFIQUEの試供品使ったよ
    コメント(0)