催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

【サロンにてご参加】の枠は完売です♫

今日はちょっと汗ばむくらいでしたね。
こういう気候のときは風邪注意です風邪


【サロンにてご参加】の枠は完売です♫

【冬のスキンケア3つのポイント】講座

サロン参加の募集枠が満席になりましたので
お知らせいたします。

zoomでのご参加はまだまだ募集しております❤︎

11月22日 11:00〜12:00
(サロン参加枠の募集は終了いたしました)


意外にもサロン参加希望の方がいらして
皆さん、やっぱり直接会って話したいんだなぁって思いました。

ちなみに私は
画面越しだと集中力が続かないタイプですw


【サロンにてご参加】の枠は完売です♫

画像をクリックしてお申し込みください。


あなたにとって最高の【美】を楽しみながら手に入れる!


【サロンにてご参加】の枠は完売です♫

HPはこちら!上昇



コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ
【サロンにてご参加】の枠は完売です♫【サロンにてご参加】の枠は完売です♫

同じカテゴリー(るま・あゆ よりお知らせ)の記事

コメント

名前
削除
【サロンにてご参加】の枠は完売です♫
    コメント(0)