催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

夜の街考察

東京の夜の街
新宿での感染拡大が
朝のニュースや
ネットニュースから流れてきます。

科学的根拠と
効果のあるオカルトまでホールドw
の、るまあゆは
【心と身体のエキスパート】としての
自負はありますが
医療従事者としての
資格等は持っておりませんので
あまりこの感染症に対して
言及はしておりませんでした。

世界のニュースや
テレビの報道や
医療関係の知人友人からの話など
いろいろ聞いて
考えた末
結論は

「ウイルスには勝てないねー」

となりました。



封じ込めるとか
ぜってー無理ゲーw

そういえば
第一波は高齢者の重症化が
危険だと周知されてましたよね。

そう思うと
第二波は若者にという読みは
確かに当たっています。

感染ルートなどは
繁華街あたりで
お仕事をされている方々と
そのお客様で
任意の検査結果。
感染は止められなくても
少し気をつけて生活すれば
発症は
緩やかにできるかもしれません。

以前、銀座のママさんと
お話させていただいた時
【美しくあること】への
決意が凄かったのです。
外見のことはもちろん
身体や生活に
よいモノを取り入れることへの
意識が高くて
御馳走していただいたお食事も
めっちゃ美味しかった❤︎
いつもお伝えしていることですが
つまるところ
「キレイなひとは健康」なのです。

深夜まで働いて
お酒やタバコなどで
身体にダメージが多いけど
お仕事を離れたところで
健康的な生活のチョイスして
身体をいたわってあげられたら
免疫低下を防ぎつつ
共存していく道もあるのでは?

感じている今日この頃。

女性も男性も
美意識大事!

と、あらためて
気づかさています!



休みに自宅で犬と戯れるのが
私のいたわりです♫


コチラからぜひ♪下

手紙ruma.ayu.331@gmail.com

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ

◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ

同じカテゴリー(踊るセラピストの独り言)の記事

コメント

名前
削除
夜の街考察
    コメント(0)