催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

ジェルおしろい

最近、 『ジェルおしろい』 というパウダーではないタイプの仕上げが注目されています!

なぜジェルに??
疑問に思い調べてみました^^

形状を粉からジェルへとかけたのは…

脳をだます!!

そんなトリックアートのような目的があるようなのです。
(それプラス水分保持!!でも私にはこっちの方が有効で興味が湧いたので、そっちを調べてみたよ)


ジェルを肌に乗せることで水分と油分がバランス良く肌に分泌されていると脳に思わせる事で脂の出過ぎを抑え、テカリや化粧崩れ、乾燥を防ぐのだそうです。


私達の言っていた事がようやく世間に広まってきたようで嬉しく思います^^
脂性肌の方も保湿で現状打破できるというお話です!うちのお店に通ってくださってる方には耳にタコ!!ってほどお話してますね^^

乾燥肌さんだけでなく、脂性肌さん、乾脂性肌さんも保湿を徹底すれば必ず改善される!


そんな私たちにとっても当たり前がもっと認知されたらうれしいrumah-ayuスタッフなのでした




にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村
ポチっていただけるとうれしいですキラキラ

◆るま・あゆアクセスは⇒コチラ
◆ご新規様ご予約は⇒コチラ
◆通販サイトもあります♪⇒ヒプノフィジカルオンライン
◆あゆさんのブログ
◆ラメールさんのパワーストーンショップ

同じカテゴリー(踊るセラピストの独り言)の記事

コメント

名前
削除
ジェルおしろい
    コメント(0)