催眠療法のリラクゼーションと筋膜・骨格へのアプローチ! ココロとカラダを心地よくケアしましょ♪
下お得な情報がいっぱい晴れココロとカラダのデトックスをお手伝い あゆさんの美味しい生き方音譜下

7月も半ばです


梅雨あけましたねー

電気代をきにしつつ、なんだかクーラーが好きになってしまったあゆさんです

だって暑いだぁよー


ヒプノティックフィジカルセラピーのモニター様募集を始めてから以前よりもゆったりと時間を過ごすようになりました。



トリートメント中の私は、やはりクライアントの方々と同様

身体はしっかりお仕事してますが

脳内は催眠状態でアルファ波やシータ波で満ちているので

トリートメント終了後のアフターセッションの時にお話していて

みなさんご自身もそうですが、私自身も本当にたくさんの気づきをいただきます

本当に感謝です

ヒプノティックフィジカルセラピーについてはコチラ

ヒプノティックフィジカルセラピーとは


仲良しのこの人も早速来てくれたよ

さすが敏感な方です⇨monaniさんのありがたいご感想です^ ^

先日、また新たにご感想メールをいただきましたので
こちらにご紹介します(掲載許可有)

**********
施術中は事前にも少しお話にあった通り、

頭はとってもすっきりしているのに、身体は力が抜けて重くベッドに降りているのがわかりました。

いくつかのことが頭に浮かびあがりました。
(中略)

あゆさんに言っていただいてまだちょっと信じがたい自分もいますが(すいません・・・)一歩踏み出してみるきっかけになりそうです。

ここ半月くらいなんだかだるくて疲れやすい日々、そしてネガティブな思考が続いています。

施術から二日、身体の芯が整い余分な力が抜けいる心地よさを久々に感じることができ心地よく過ごしています。

**********

Mさん、ありがとうございました

ボディトリートメント中、いろんなビジョンが見えたり、心の奥の方からふっ…と浮かんだりする思いがあります。

その時はあまり気に留まらないコトと感じたりしていますが

じんわりと不思議な満たされ感をたのしんでくださいませ^ ^

しばらくすると上着を一枚脱いだような軽さに気づけるかも


まだまだモニター様募集中です

7月末日まで

お待ちしておりますねー


『キレイなヒトは健康です』
高塚町で【はっぴぃりらくぜーしょん rumah ayu】を自宅開業してま〜すにんまり


施術も商材も身体構造と科学的根拠に徹底的にこだわってるのが「ウリ」です力こぶ

phone 090-8959-2054
こちらのメッセージでも承っております

質問や疑問もオッケーです♪ 


ぜひ美人作りのお手伝いさせてくださいねクローバー

お待ちしてますm(_ _)m



同じカテゴリー(ヒプノ・フィジカルセラピー)の記事
美の土台を上げる1
美の土台を上げる1(2019-12-07 19:26)

コメント

名前
削除
7月も半ばです
    コメント(0)